C#と諸々

C#がメインで他もまぁ諸々なブログです
おかしなこと書いてたら指摘してくれると嬉しいです(´・∀・`)
つーかコメント欲しい(´・ω・`)

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タグ:
トラックバック(-) | コメント(-) | このエントリーを含むはてなブックマーク
2011/06/05 23:57
先日公開した DDD サンプルアプリのアプリケーションアーキテクチャを、フレームワークとして CodePlex で公開しました。

DDDProjector - Home

フレームワークと言っても、クラスライブラリとしてではなく、C# ソリューション (を作成するツール) として提供します。なので、フレームワークのソースコードを直接カスタマイズすることが可能です。
サンプルアプリではデータストアに SQL CE 4.0、プレゼンテーション技術に Windows フォームを使用していましたが、このフレームワークでは特定のデータストア・プレゼンテーション技術には依存していません。

ツールを起動すると、ソリューション名や各プロジェクト名・名前空間の入力フォームが表示されます。
各フィールドを入力後、作成ボタンを押すと保存先選択ダイアログが出てきます。保存先を決定するとそこにソリューションが作成されます。
なお、入力値の妥当性検証は一切行っていないので注意してください。

これから少しずつ解説記事を公開していこうと思います。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。