C#と諸々

C#がメインで他もまぁ諸々なブログです
おかしなこと書いてたら指摘してくれると嬉しいです(´・∀・`)
つーかコメント欲しい(´・ω・`)

--/--/-- --:--
タグ:
トラックバック(-) | コメント(-) | このエントリーを含むはてなブックマーク
2008/05/15 23:24
PowerShell でメソッドの引数に列挙値を指定する時に文字列で指定できるってのは知っていたけど、ビットフィールドの列挙値の組み合わせは文字列で指定できないと思い込んでた。でも、実はカンマ区切りで繋げて記述すればいけるってことに今更気付いた。

[Object].GetMethods("Public, NonPublic, Instance") | % { $_.ToString(); };


これは知らないと損だなぁ。
タグ: .NET PowerShell


これは、便利ですね。
知りませんでした。

2008.05.18 12:30 URL | HIRO #- [ 編集 ]


お、HIRO さんも知りませんでしたか
列挙値を組み合わせるコードを書く時はいつも面倒に感じてましたが、これなら楽々書けていいですよ~

2008.05.18 13:18 URL | よこけん #Ay6tTHf6 [ 編集 ]












トラックバックURL↓
http://csharper.blog57.fc2.com/tb.php/213-199eb7f1

